fc2ブログ
 

まるたか商店

ツムリ姉さんと行こう~www



サバンナアップ_convert_20090511141419

お庭のドイツトウヒの間から サバンナの夕日。
おっといけねえ、もうこんな時間。
さあ、出かけるよー!












ポンさ1_convert_20090511140729

出発地点。ここから行くよ。
画像を小さくしたら、暗くて道が見えないねえ。
大丈夫、まだまだ夕暮れなんだから。
着いてきて!


















ぽんさ2_convert_20090511140924

左手をごらんくださーい。
あのピンクの雲んとこまで、歩くからね。
ワンコ連れのかたは、犬が水仙の花を食べないように、気をつけて。















左に、曲がるよ。

















ぽんさ3_convert_20090511140948

右を見れば夕日、左を見れば夕月。
あんまり上ばかり見て歩くと、ほら 口があいてますよー。

この月みたら、いつの散歩かわかるかな?
答えは、連休中です。
今は、満月になったばかりだよね。




















どこまで歩いても リンゴリンゴリンゴ、の畑。
ぽんさ4_convert_20090511141014

このへんで 歌いながら。

リンゴはなんにも言わないけれどー
りぃーんーごーのー、きもちーはー、よーくーわーかーるー
りぃーんーごー、かわーいーやー、
かーわいやりーんーごー。



歌えましたか。歌えないあなたは、県民としてどうでしょう。
太宰治検定だって危ういですよ。そんなことでは。



けどさすがにこれなら 思わず歌ってしまうでしょう。


りぃぃぃぃーーーんごぉぉーーーーーー       の
はぁなーびーらがあーーーーー
かぁあああぜえぇぇぇぇええええええええええ、     に
ちぃぃった よなあああーーーーーーー





。。。。ま、いいです。







あ、ほら


ぽんさ5_convert_20090511141041
踊り子草だよ、すごいねー。群舞ですな。









ぽんさ6_convert_20090511141112

こっちは? 遊び方、おぼえてる?













ぽんさ7_convert_20090511141133

リンゴの新芽。かわいいね。
もう花も咲きましたよ。見事なもんです。
今度は、お昼にお散歩に来ましょうか。お花を見に来よう。

















ぽんさ9_convert_20090511141211

堂々としたリンゴの木。なんて言ってる? 聞こえる?


それにしても夕焼けの色、きれいだね。
「オバケちゃん」のママが作る
「オバケジュース」を思い出してしまう。。。。

え?わかんないの?オバケジュース。
わいは。









ぽんさ10_convert_20090511141310

ごーーーーーーる!

ピンクの雲まで、とうちゃーく。

疲れた?そうでもない?


それじゃー、
今度はUターン。鳥を見ながら帰るよ。
夕方だからね、みんなお家へ飛んで行くね。。。。。。。



















最後まで読んで頂きありがとうございました
(^^)

散歩といえば 
TRUE FREE CHILDのページでは、
犬が、犬がぁ。。。。。!!


心配なので見に行ってみる
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック