fc2ブログ
 

まるたか商店

お知らせです☆



こんにちは!

店主のツムリ姉さんです。

今日は、お知らせです。


更新が遅くなって 突然になってしまいましたが^^;

6月21日より、屋号が


「まるたか商店」



「Rhiannon(リアンノン)」




に、進化致します。。!@@

こちらにも関連記事あります。



リアンノン



ニギニギたちと、

カラーセラピー、TAOライアーなどの活動を全て統合して

「Rhiannon(リアンノン)」となります。




といっても、

ツムリ姉さんは相変わらず動きがスローモーなので(汗)

色々と、じわじわーっと新しくしていきますので^^;;

また、その都度お知らせさせて頂こうと思っております。



「まるたか商店」として出会って下さった皆様、

本当に心からありがとうございます!

そしてこれからも、

どうぞよろしくお願い致します!
(^^*







*オーダー中の皆様、またオーダーご検討中の皆様、

メールアドレスやこちらのメールフォームなど、

変更なくそのままお使い頂けますので宜しくお願い致します^^








制作日記はこちら!
TRUE FREE CHILD










関連記事
スポンサーサイト