FC2ブログ
 

まるたか商店

ハーキマーくん。


こんばんは~ 店主のジョナサンです。

今日は、「やっと!」な気分の 秋の風でした。

涼しいって素敵です。


それではジョナサンのアルバムからチラリ。

またしても 7月のイベント写真です。 

わかってます。もう9月なのは!



ハーキマーくん_convert_20100902114808

人形、のカテゴリに入れるのは なんか違う気もしますが

「 ハーキマーくん。 」
です。



。。。。ハーキマーくんは、確か。。。。(確か、って おい!!!!)


まるたか商店で今も待機中です。(要確認!!!!)

お友達、募集しております(だから要確認!!!!)



ハーキマーくんは、ハーキマーダイヤモンドを抱きしめています。

ハーキマー水晶というのは「ドリームクリスタル」とも呼ばれるそうで

夢の中にビジョンやメッセージをもたらし、

でもってそれを 起きた時に鮮明に思い出す手助けをしてくれるのだそう。


両側にポイント(とんがり)のある水晶なので

使い方としては ポイントが上下を向くのがベストなのではないかと~

エネルギーの通りが良かろうと~~ こんな形になってます。

(エネルギーの詰まりを解消するとも言われています。
ハーキマーくんでヒーリング♪♪)



ハーキマーくん_convert_20100902114808


秘密の扉をあけるカギつき♪


実は ちびっこのペンダントヘッドにしたら可愛いのではないか。。。。

なんて 考えたのはツムリ姉さんですが、

この子がちびっこに人気かどうかは、、、、どうでしょう。

きっとツムリ姉さん的には 好みな顔かたちなんでしょうけれど。





ちなみに ハーブは入っていません。

アロマオイルなど垂らして頂けると香りも楽しめます。

オーラソーマのクイントエッセンスなんかもオススメです。

携帯ストラップにも、なったりします。

大きさはカレースプーンに乗る程度です。


そしてハーキマーくんが入ってる、この素敵な箱は!!!! 

。。。残念ながらついてきません(笑)

メルクマールさん(リンクへGO!)にお借りしたのでした♪

すっぽり、ちょうどいいので、行商の際はまた貸してもらおう。。。。笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確認しました。ハーキマーくん、

「・・・いますけど、何か? 」って言ってました。

友達見つかるといいね!ハーキマー君!!


制作日記はコチラから!!→TRUE FREE CHILD


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト



ユニコーン。一角獣。

ユニコーン1_convert_20100902114928


どーもこんにちは!!!!!

お久しぶりです。店主のツムリ姉さんです。

あーーーーよかった!!!

やっと。。。。。やっと画像をアップ出来るように。。。泣



ユニコーン群れ_convert_20100902115137

というわけで、はーぷるショッパーズでの写真です。

今さらかい!!! という声が聴こえる。。。。しくしく。

本当に今更ですが、せっかくだから ちまちまと載せていきますっ。

今日は、「ユニコーンたち」です。


・・・今さらなうえに、非売品の写真。。^^;

イベントのにぎやかしにと思いまして。ええ。

ひまを見ながら少しずつ作っております、ユニコーンたち。

瞳だったり、ひづめだったり、要所にクリスタルを使っています。
ユニコーン2_convert_20100902115033


また今度、1頭ずつ撮影して、紹介したいと思います~♪






ユニコーンの角は、未来を指し示しているのだそうです。

「こっちだよ!」って、、、、オイラの明日も指しておくれ!!!

てな感じで作っています。

ユニコーンの背に乗って、

闇を切り裂き光の彼方へ駈けて行きたいものです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早いもんで。。。というか、悶絶してる間にというか、
とにかく8月は行ってしまったよ。もう9月ですね。
暑さでネバネバ溶け出しているツムリ姉さんも、いい加減に働かなくては。
制作担当にムチ打ってがんばります!!
お待たせしている皆さん、すみません!!
秋風ふくころには、ニギ達も皆さんの元へ。。。。。!!(きっと!!><)


制作日記はコチラから!

TRUE FREE CHILD


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・