FC2ブログ
 

まるたか商店

講座のお知らせ^^/追記アリ☆

こんにちは~^^


店主のツムリ姉さんです。



まるで私が講座を開くかのようなタイトル!!

ごめんなさい!!もちろん違います。笑



今日は、青森での楽しい講座のお知らせを ^^



青森名前のことだま入門講座 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちが何気なく使ってる日本語の音には一つづつ意味と力があります。

それを言霊と呼びます。


その音の組合せでできてるあなたの名前にはあなたの使命が隠されてます。

名前のことだまで言う『使命』とは、周りの人を喜ばせる為にあなたができる事を表します。

みんな必要とされて生まれてきてるのです。


毎日使う言葉にちょっと注意するだけで自分も周りも意識が変わります。

『名前』を通して日本人としての心のゆとりの持ち方についてお話しさせて頂きます。


※ 講座は個人の使命について説明するのものではありません。

個人の使命についてご興味がある方は鑑定書をお申込み下さい。



*日 時:9月20日(祝月) 13:30~15:00
*場 所:青森市民ホール 会議室6 会議室2に変更になりました(青森駅隣)
*参加費:3,000円
*講 師:名前のことだま講師 三浦 かおりさん 



※ 個人鑑定書をご希望の方は講座受講者に限りお1人様分につき2千円(通常3千円)で承ります。
鑑定書のお名前を漢字とひらがなでお知らせ下さい。
お渡しは講座当日となります。





*お申し込み&詳細はこちらへ*


名前のことだま講師 三浦かおりさんのブログへGO!GO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今回、講座受講される方は2千円で申し込める!という、

「個人鑑定書」。

この、三浦かおりさんによる「個人鑑定書」を

私のお友達がゲットして見せてくれて、

みんなで「おもしろいね~!」と

盛り上がったのがキッカケで決まった講座です ^^

仙台、盛岡、青森、東京~と幅広く活躍されているかおりさんの講座。

今回は青森市で開催!! ^^

興味を持たれた方は、ぜひ☆



7/31追記

あっという間に定員に。。。!!という事で(!)

会場が「会議室6」から「会議室2」に変更になったそうです。

大きなお部屋になったので、まだまだお申し込み頂けます。

興味を持たれた方はこの機会にぜひ☆





関連話は、コチラからも♪ →制作日記/TRUE FREE CHILD

スポンサーサイト



イベント無事終了しました♪


こんにちは!

店主のジョナサンです。



昨日でイベント無事に終了致しました^^

ツムリ姉さんは、帰宅後 ばたりと倒れてグーグー眠ってしまい

報告はのんびりになりそうです。^^;


市外から立ち寄って下さったお客さまや

忙しい中駆けつけて下さったお客さま。

プラリと立ち寄って「何これかわいー」とアレコレ手に取って下さったお客さま。

本当にどうもありがとうございました^^



行商~といえば、

モノだけがあちこち旅立つ~ という感じで、

思えばツムリ姉さんは 対面で販売させて頂いたのは初めてです。



というか


対面で、「ああこの人が作ったのかー」というリアルさって

何だかガッカリ(!?)させてしまうのでは~ とか

私が(あ、違った今日はジョナサンだった。ややこしや)ツムリが

顔を出すのは何だか良くない気がしないでも無いわー とか

とかとか言っていたのですが



やっぱり、お顔を見ながら手渡しをして、

直接「ありがとうございました」と言えるのは、

こういう機会ならではで、

それは、とってもとっても 嬉しかったです。(^^)




各ブースの皆さんも、出会えて嬉しい!またお会いしたいなぁ!

と心から思う素敵な方ばかりで、

感謝感謝であります^^


主催の株式会社 松山さま、お世話になりました(ペコリ)
本当にどうもありがとうございました^^





色々、楽しかった♪ので~~
また別記事にて続きます~♪






イベントのお知らせ☆

嗚呼。もう水曜日です。

こんばんは、店主のツムリ姉さんです。

久々の「行商~!」カテゴリ。そう、行商でっす!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
7月10日(土)AM 10:00~PM17:00
7月11日(日)AM 10:00~PM16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青森市はまなす会館 地図はココ



今週の土日です。「はーぷる♡ショッパーズ」。
告知が激しく遅れちゃったわ。。。。
この記事、見つけちゃった方、ぜひ遊びに来て下さい^^
ツムリ姉さん、ぼうっ。。と寝不足な感じでお待ちしておりますw

ひとりぼっちで寂しいので、ぜひとも遊びに来て下さい。(懇願!?そう懇願。笑)





制作日記はコチラから~w → TRUE FREE CHILD (クリック☆