FC2ブログ
 

まるたか商店

おしらせです~ご注文について。

もんたまき_convert_20090223160751薪くべるの?とワクワクするもんた。もーすぐお届け。


こんにちは。店主のトーマスです。
質問頂きましたので、ご注文方法について少し。。。。



画面 左がわ ずっとスクロールして見ていくと、


メールフォームというのがあります。

そこにお名前、メールアドレス、件名、本文~と
打ち込んで頂き「確認」ボタンをポチッと押して頂くと、

送信確認画面になります。
ここで送信内容の確認、書き直しが出来ます。

確認して「ヨシッ」となったら 「送信」ボタンを押して完了です。
店主のツムリ姉さんのパソコンにメールが届きます。
(コメント欄に表示されるとかは無いですのでご安心を~w)

確認して「やめたっ」となったら「キャンセル」ボタンで無かった事にできます^^



でも ココに書き込む事に一抹の不安を感じるわ。。と思われる方は、
お名前はハンドルネームで大丈夫ですよ。
メールアドレスもフリーメールなどで。。

折り返しツムリ姉さんからメールが届きますので、
もしご注文頂けます時には、連絡先とお名前をお知らせ下さいね。


「これっていくらなの」「大きさどんぐらいなの」
「カスタムってなーに」などなど、気軽に聞いて頂ければ、
おって詳細をメールさせて頂きます。
ご注文はその後でゆっくり検討してみて下さい^^


もんたぼっくり_convert_20090223161009ちょいニギのもんた。できましたよ~!



ご注文~

ニギニギのカスタムや、その他詳細等、
メールでお客さまとお話させて頂いています。
「こういうの欲しいんだけど出来るかなあ~」「できますよー」
「いくらですか~」「これこれこんな値段設定ですよー」
と、いうぐあいです。
お客さまにはお手数かけてしまうのですが、
こんなやりとりがツムリ姉さんは結構好きだったりします^^
お話の中でお客さんの好みがわかってきたりすると、
制作にも力が入りますです(^^)



お支払いは 前払いでお願いしております。
お振り込みが確認出来た時点でご予約とさせて頂き、
順番にお創りしています。お手元に届くまで、待ってて下さいね^^

もんた空_convert_20090223160934早く会いたいな~ボクのともだち。。。




いまひとつよく解らない状態のおかしなブログで
みなさまにご迷惑おかけしております(汗
そんな中でも「ツムリ姉さんへ」とメール頂けたりすること、
本当にありがたく思っています。
100ニギニギぐらい作る頃には、
ちゃんとしたネットショップの「商店」になっているかも(笑
いや(笑)ってる場合ではなく、そこを目指して頑張りますのでww
どうぞよろしく。


まるたか商店→まるたか工務店→まるたかデパート→???
(庶民派すぎてその先が思いつかなかった。。。)





お読み頂いてありがとうございました!

制作&デザイン担当のTRUE FREE CHILDのページはコチラから。
寄り道してみてね。

スポンサーサイト