FC2ブログ
 

まるたか商店

ウサギとか白鳥とか。


こんにちは。店主のツムリねえさんです。


またまた画像が暗くてごめんなさい。。。泣

うーん。そのうちに、もう一度撮り直してみます。。。




「メッセージカード」


スパンコールで飾ってみました。
輸送した時にスパンちゃんが剥がれたりせず、無事に届くのかどうか、の
実験がまだなのです。


贈り物に添えたり、封筒に入れて送るのがオススメでしょうか。。。



白鳥2_convert_20100319190835

見えにくいかも。白鳥と、「5」です。

5という数字は、冒険の数字。

好奇心に満ちていて、とってもワクワクとした感じです。

「変化」をあらわします。

風の動きを感じとって、「何か新しい事を!」って思ったら、

白鳥と一緒に旅に出てみるのも良いでしょう。








うさぎ_convert_20100319191152

「ちょこっと便利封筒」に出て来たウサギ。

ウサギといえば、豊かさや富の象徴だったりも、します。

なので ウサギさんは「8」にしました。

背景はラッパ水仙とオリーブの実です。(白鳥バージョンも同じ)

「実」もね、ホラ、金運を呼ぶっていうしね。








・スパンコールの色や配置などは、画像と全く同じという訳ではありません。
 1つずつ、「どこに貼ろう~♪」と貼っていますので、
 「大体同じだけど、全く同じではない」感じになっています。
 あらかじめご了承下さいませw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までおつきあいありがとうございました! ^^


カードはこちらにも。。。→制作日記/TRUE FREE CHILD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト



発送しました^^

ヘルスのコピー LOVEのコピー


こんにちは。店主のワトソンです。

「おねがいごとカード」をご注文頂いていたおきゃくさま。
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(><)!!!
今日、明日にも届くはず!です。待っていて下さいね。

たくさんハッピーが届きますように。。。^^










さて








目が覚めてるような まだ寝てるような 夢うつつの時間ってありますよね。
その時間、今まで見ていた夢(あるいは寝ながら考えていたアイディアとか)を、
忘れないように頭の中でリフレイン~~~~
っていうこと、ないですか。
店主はよくあります。夢なんかだと、初めのシーンから再生したり(また寝ちゃったり)

今朝

私が、目覚めと眠りのはざまで 一生懸命リピートして考えていたこと。
。。。いきますよ


マツケン、(サンバの)マツケン、ショーケン、オザケン、エノケン、ビリケン、
シムケン、タムケン、タナケン、オカケン、オーケン、
etc。。
(ああっ もっといたのに起きて数時間で忘れてしまった~)

省略されないケンちゃん。
美川憲一(ミカケン)高倉健(タカケン)


青い文字の部分を、
このまま、頭の中で文字を映像としてリピート、リピート。
起きてすぐ書いたらもっと覚えていられたのかも。。。。
で、でもこれに何の意味が!?

こういうこと、時々ありますよね。。。
でも今朝は最近の中では群を抜いて意味がわからなかったです。@@;




読んで頂いてありがとうございました^^


プチギフトセット

ちょいにぎ発送
こんばんは。店主のジョナサンです。
本日、NP便にて無事にちょいにぎ発送致しました。待ってて下さいね。


数は少ないんですが プチ・ギフトセットとでもいう感じのパック。
ミニ封筒と、メッセージタグ(中に別紙が綴じてあります)と、
布シールのセット。ラインストーンつきでキラリ。

gift4_convert_20081012224620.jpg

いまのところデザインはこの3つですが 
デザイン&制作担当のTRUE FREE CHILDが自分用にも欲しいし
クリスマス用のも作っとこ~ と言っているので増えると思います。

商品のイラスト、写真の画像はこちらからどうぞ!

行商にも出ているほか、こちらのブログでもお買い物できます。お問い合わせ下さい^^


お読み頂きありがとうございました^^

ミニ・メッセージカード

minic4.jpg

TRUE FREE CHILDのミニカードです。(65×95ミリぐらい)
中にちょこっとメッセージを書いて、
ギフトに添えたり、送ったり、あの人の靴箱に入れたり、して下さい。
開くとこんな感じで、小さなイラストがついています。

minic3.jpg

他にもいろいろ。TFCが細い目をこすりこすり、作成中です。
写真のカード達は、行商の旅に出るほか こちらのサイトでも販売しています。
「へー。1枚おくれ。」
と 思って頂けた方は、お気軽にメール下さい。^^


「もっとちゃんとイラスト見たいよ」
という方は、こちらへ。ぜひ。
TRUE FREE CHILDのページ




お読み頂きありがとうございました^^