FC2ブログ
 

まるたか商店

送受信。

ペンダント_convert_20101215100206



むかしむかし 太古の昔のひとは 

ケータイといえばこんな感じだったのかもしれません。

送受信は、時も次元も超えて。。。。


楽しそうだなぁ。





首から下げても、ベンジュラムとしても。

原石ポイントです。不思議のメダイ付き。

*行商~







スポンサーサイト



魔法の箱。

ゴッドボックス_convert_20101215085430



。。。。。ケーキ屋さんのチラシみたいになってしまった。。。





こんにちはツムリ姉さんです。

行商に行くものたちをご紹介できればと。

といってももう今週末。いくつアップできるかなー





GOD BOX/Magic Box



ゴッドボックスというのは、

祈りや願いを紙に書いて 特別な箱にしまうことで

象徴的に天界へと問題を託すもの。


執着せず、手放す。宇宙にすべてをゆだねる。

そうすることで 願いが叶いやすくなります。


どんな箱でもよくて

空き缶でも 何でもいいのですが

やはりこういうのは

直感で「コレ!」と思った箱を 専用に用意すると良いです。

その方がテンション上がるし、それって大事なポイントだったりもします。




お願いごとのほか

胸にぐるぐるためて苦しいような思いや

解決したい問題など

「私はもうこの問題を自ら手放します。どうぞ受け取って光へと変えて下さい」

と 箱に預けてしまうことで、天の介在が得られます。

予想もしなかった展開で物事がうまくいったりするのは、

こんなとき。力を抜いて全てを天に預けたときですよね。




箱がいっぱいになったら、

中の紙は感謝をこめて燃やしましょう。ちぎって捨ててもOKです。

ねがいごとなど、改めて読み返すと「もうこれは不要」と感じたり、

「前はこう書いたけれども、これって本当はこういう事だった」と

気づきがあったりするかもしれません。そんなときは、その都度書き直しましょう。






画像の箱は、クリスタルやビーズ、クロスや天使などのチャームで飾りました。

クリスタルはエネルギーを増幅させますし、

箱は天然素材なので「レイキボックス」としてもオススメです。

使い方はゴッドボックスと同じですが 

「こうなりたい」という情景を具体的に「感謝先取り」形式で書くのがよいです。

(例:お給料が良くて家から歩いて5分、人間関係も良好でイケメン揃いの
就職先が簡単に見つかり、私はイキイキと仕事しています。
ありがとうございます。とか)

(過去の~~~~な出来事で傷ついた私は、今完全に癒されて平和です。とか。)



蓋をしめて、両手をそえてレイキを流すことで

一度にいくつもの案件にヒーリングが可能です。

大切な方の写真を入れれば、複数の方に簡単に遠隔ヒーリングも出来ます。
(本人の了解を得てから~ですね^^ )



レイキに限らず、どんなエネルギーでも、またヒーリングなんて????

という人でも、両手から光が溢れ出し 箱を満たしていく。。という

イメージをするだけでも良いのです^^






クリスマスですし、ギフトの箱でも綺麗なものが見つかりそう♪

これはという箱があったら、ちょっとやってみると楽しいですよ。


行商には画像の3つを持って行きます~~





12月18日(土)19日(日)


弘前市さくらのにて。詳しくはこちらへ!/
 弘前癒しの集い

まるたか商店は物販で参加ですが、

色々と体験出来て、とっても楽しそうなので ぜひ遊びに来て下さいね~^^







さいごまでお読み頂きありがとうございました♪

制作日記にも、寄り道寄り道。→TRUE FREE CHILD

魔法のルーン・リース。春!

リース1_convert_20100409090537


こんにちは。お久しぶりです。
憶えてらっしゃるでしょうか、庭師のビーボです。

春めいて来ましたね。といっても
「とっくに春ですが」
という地域の方もいらっしゃるのでしょう、
青森は やっと木の芽がふくらんできたところです。

出がけに、ブーツに足突っ込みながら、
「パンプス買おう。すげー綺麗な色のやつ。」
とツムリ姉さんが毎回つぶやいています。でも買っていません。そして今日もつぶやく。
そんな季節。


「春待ちリースですね♪」

って感じで 作らせて頂いた、「魔法のルーンリース」春バージョンになります。



送別会ラッシュ、終わったと思ったら 歓迎会ラッシュ。。。。


春ですなぁ。


お世話になった職場の先輩とのお別れに、
贈り物を、、、、というご注文でした。ありがとうございます。


大きくてあったかくて頼もしい、そんな素敵な女性のイメージが伝わってきました。
そんな先輩を、とっても尊敬して慕っている、お客さまの優しい気持ちも。
気持ちを伝えるお手伝いが、少しでも出来れば幸いです。^^


ルーン1_convert_20100409090618_convert_20100409093445鳥_convert_20100409090843_convert_20100409093628ルーン2_convert_20100409092040_convert_20100409093545

制作日記もぜひw → TRUE FREE CHILD



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日(4/9)のごれんらく~


現在、すべてのメール&お問い合わせに返信済みです~!
「うそ。届いてないよーう。」という方は、メール迷子の可能性があります。
迷惑メールフォルダに入っている事が多いようなので、
ご確認お願い致します。どこにも無い!!という場合は、大変お手数ですが、
もう一度送って頂くか、拍手コメント(非公開です)よりご一報下さいませ。
よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お申し込み、お問い合わせ、ご質問、メッセージ、etc
画面左「メールフォーム」よりお気軽にどうぞです^^
折り返しツムリよりお返事届きます。
携帯の方は kurupu☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えて下さいね)
どうぞです~ ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひなコレ/まるたか商店ww

わた頭2_convert_20090221174845

こんにちは。デザイン&制作担当しておりますTRUE FREE CHILDです。
今日は、行商に持って行こうとしたものの、
「あんたもう遅いがな!」とツムリ姉さんに却下されてしまったという
悲しい企画「ひなニギ」。
却下されたけど作ってみたかったので作ってしまったひなニギ。
ちょっとこちらで紹介させてね、ウホホイ。



ひなニギ_convert_20090221174624

ニギっと出来る「ひなニギ」を作ってたのだけど。。。




わた頭1_convert_20090221174825
キッチンでパンダ豆に出会ってしまい。作戦変更~
顔が、豆になりました。
なんかちーさい方が可愛かったので、
ラベンダーを詰めるのはあきらめてみる。。。。




豆頭1_convert_20090221174733
パンダ豆へのリスペクトを前面に出してみる。


髪が、豆の模様ww
豆頭2_convert_20090221174804




最終的には 「ひな」なのか「人形」なのか曖昧に。。。

アフロ1_convert_20090221174908



しかしコレがまた、私的に手応えゴリゴリ(謎)
新たな「やってみた~い病」に繋がる気配ムンムンです。
材料だけどんどん買い込んで「いつ作るんだ!?」という状況をまねきそーだ。
イヒヒ。。
アフロ2_convert_20090221175018
貝のヒコーキで未来へ!ブ~ン!








お読み頂いてありがとうございました^^
2/23 追記


向かって右がお雛様、が正解。
。。。。つまり画像は全部、左右逆と判明。。。(汗

女は男の右に出るもんじゃないから。とかなんとか。
はぁー。。。ソウナンデスカ@@;

そういえば、結婚式んとき、あんた右側にいたもんねぇ。。。
と家人を見る。

結婚して10年近く経つと
女が右に出ちゃうのねw


とにかく お雛様の飾り方は
向かって右がお雛様、が正解です。
うーん勉強になったなぁ。。。。
(^^;

お友達に会いに


こんにちは。店主のツムリ姉さんよ。

今日は、 ご注文頂いたニギニギたちを
お客様のところまで送って行ってきたのよ。

「お友達がきまったよ~」 と言われてから、
ニギニギたちはずーっとこの日を待っていたのです。

ああ、早く会って仲良くなって ニギっとされたいじょ~~~!!!
(ニギニギ心の声)


ぱっく
そこでこんな風におめかしをして 
とうとう今日、お友達に会えたわけです。良かったねえ。

ツムリ姉さん的には
あまり お客様に会った事はないのですが(だって恥ずかしいじゃないの)


今日は行って大正解(?)でした。
めちゃめちゃ綺麗な方でした。キレーで可愛い!
あんな大人になりたい。。。。(←もう大人か。もう遅いのか。)



あぁ、床屋に行って触角ととのえてこなくちゃなあ。。。
肌もボロボロだからなんとかせねば。。。
と、久しぶりにツムリ姉さんの「びゅーてぃふるツムリ魂」がねばねばと。
はあ。(タメイキ)


お店がお洋服屋さんで、可愛い服やバッグもたくさん。

おもわず仕事を忘れて(カタツムリ殻を脱いで、)試着するとこだった。
今度ゆっくり遊びに行こうっと。


s.cuteエスキュートさん。
素敵なお店なので気になる方はぜひぜひ。


そしてまたご注文も頂き。。。どうもありがとうございました^^
しばしお待ち下さいね~!